FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灯子のブログに変わりました。

amsterdam_massage_salons_1833825.jpg

 久しぶりの投稿、灯子です。セラピストが個別にブログを持ったので、今までのセラピスト日記ブログを、灯子が引き受けることになりました。最近は、セラピスト研修が忙しく、現場にあまり出ていない灯子ですが、それでも、日々、ネタに事欠かず、なかなか濃い毎日を過ごしています。

 今日は、個人的すぎるネタで!

 ホルモンバランス検査、血液検査などで、とても優秀な数値をたたき出す、熟女灯子ですが、健康すぎる結果で起きる小さな不具合を修正するために、婦人科に月一回通っておりまして、毎回、先生が、その数値に半分驚いたような顔をされます。今回は、エコー検査で、調べている最中に、「今、幸せですか?」と、いきなりの質問。

 私のホルモンバランスが、年齢の割に、20代、30代みたいな数値を出してしまうのは、きっと、Violetで、素敵な刺激をもらっているからだと、最近は確信しています。そんな諸事情を知らない先生は、つい、幸せですか?という、少々、意味不明で、少々、オトナっぽい質問をしてしまったのでしょう。

 と、勝手に解釈して、ネタゲット!と思った灯子でした。Violetでは、オトコのロマン、オンナのロマンを追求しておりますが、熟女セラピストの健康も追及しています~!濃過ぎるネタを、久しぶりにぶっこんでみました。

 追伸: イラストの英語 happy endingは、当店のサービスにはふくまれておりませ~ん。

 

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

灯子

Author:灯子
Violet セラピストが官能&回春マッサージに対する熱い想いやお客様への感謝への気持ちを自由に、セキララに、エロティックに語ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。