FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY VIOLET! HAPPY NEW YEAR 2018!

Purple-Lotus-Flower.jpg

本年、初の投稿、灯子です。年末年始、Violetと共に忙しくしておりました。お客様からのうれしいお言葉は、墓場まで持っていくつもりで(女子トークなどでは公表できない内容なので)、しっかりコレクションさせていただいています。

 男性からの、こんなの初めて!という初々しいお言葉もコレクション対象ですが、人生経験を積んだ方々の趣深いお言葉もやっぱり嬉しいコレクション。
 
 私にとって、官能マッサージは、マッサージ、手技療法の中のひとつのジャンルだと思っています。先日のお客様が、最近のソープランドでは、短いコースが出来て、マットでの技術を持たないセラピストが増えて面白くないと言われておりました。だから、官能的なマッサージという技術を持つ、Violetで遊ぶ方が楽しいとのこと。私ももしソープランド短期アルバイトなど、出来るのであれば(ほとんど無理ですが)、マット上での流れなどを、この目で見て、官能マッサージにそのエッセンスを取り入れてみたいと、技術職な要素をリスペクトしていますので、全く同感です。

この業界、やっぱり、浅く性を切り売りするだけでは、男性も、女性側も楽しくないですね。官能マッサージを、もっともっと技術として、世の紳士の皆様に深く、深く、浸透させていきたい!と書初めに書きたい?灯子です。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

灯子

Author:灯子
Violet セラピストが官能&回春マッサージに対する熱い想いやお客様への感謝への気持ちを自由に、セキララに、エロティックに語ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。