FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして、沙夜です♡

沙夜です。
初めて、投稿いたします。
デビューして、まだ、一週間も経っておりませんが、私にとっては、オトナの刺激をいっぱいいただけた、衝撃的とも言える時間となりました。

バスルームで、広いベッドの上で、様々なスタイルで、密着してマッサージをさせていただきましたが、私の手やカラダ以上に、お客様の手やリップは官能的に、私に触れてくださって、私の方が先に、カラダ中、快楽の波にに包まれてしまう事もしばしば。

これは、セラピストとして、よいものか、よろしくないことなのか。キャリアを積んだ、この業界の女性に聞いてみたいと思ったりもしました。しかし、お客様は、私のカラダが反応してしまっている事には、好意的でいてくたさるので、快楽に浸りながらも、しっかり施術させていただけばよいのかな、と思っています。

官能的なマッサージ、この作業の素晴らしさ、楽しさに、感動しながら、新しい出会いにワクワクする沙夜です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

灯子

Author:灯子
Violet セラピストが官能&回春マッサージに対する熱い想いやお客様への感謝への気持ちを自由に、セキララに、エロティックに語ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。