FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濃密に!

13102_main.jpg

セラピスト業務以外の時間、例えば、母親としてのつながり、いわゆる、母友の中では、まったく違う発想で、話をしなければなりません。

同年代の母友達は、枯れている事を自慢する人、そして、アイドルを追いかける人が結構おり、灯子との違いに、話していて、可笑しくなってきます。

アイドル追っかけ母に、もし、何かの間違いでも、アイドルが滞在しているホテルの部屋で、二人きりになったら、どうする?と、
聞いてみたら、眺める以外は出来ない、触れるなんて出来ないと、キャーキャー答えてくれました。

私が、人生の経験と、テクニック、総動員して、Hな事を楽しめば?と、提案すると、意味不明なお顔。アイドルが迫ってきたとしても、Hな事をするなんて、無理~!とのことでした。

男女が密室に存在して、眺めているだけは、お互いの心身に良くないですね。

密室の男女は、濃密に触れ合うのが普通です。
枯れるという現象が起きたら、目の前の異性を眺めるんだ~!と、学習し、灯子は、ずっと、ずっと、濃密に、濃密に、触れ合っていたいと、強く思った昼下がりでした!たとえアイドルでも、若者でも、ナイスミドルでも、灯子は、骨を抜きつつ、濃密に、濃密に、触れ合うのが、礼儀、おもてなしだと思います!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

それが普通です☝️
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

灯子

Author:灯子
Violet セラピストが官能&回春マッサージに対する熱い想いやお客様への感謝への気持ちを自由に、セキララに、エロティックに語ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。