FC2ブログ

凛ちゃんからのノーパン話 その2

tumblr_m3gmllrokC1qieh2vo1_1280.jpg
凛ちゃんのブログで、ノーパンデーという日を知り、凜ちゃんもノーパンで、テンション高めにお仕事されていることに、灯子も淫乱なパワーをもらいました。

灯子もお客様のリクエストや、お断わりが続いたお客様の元に向かう時は、ノーパンです!
ノーパンをどんな風にいじってくださるか、そんなことを考えるだけで、3日分くらいの夏休みの日記を書けそうですね。

刺激的だったのは、お待ち合わせで、ホテルのロビー、対面の2人席に座って、少しスカートを上げて、ゆっくり足を広げて・・・と。もちろん、リピートのお客様で、信頼しているから出来ることですが、ドラマのような(法律には触れないようにしますね!)状況を、こんな歳になって経験できるなんて、幸せ過ぎです。

後は、ホテルのお部屋に向かうまでのエレベーターの中で、お尻を触って確認していただく、お決まりの男女のご挨拶!夏の定番ですね。

お客様によっては、パンツは履いていてくれた方がよいという方もいらっしゃいます。Violetは、お客様それぞれの男のロマンをしっかり尊重していきたいですね~!

★本日の写真と、灯子は全くの別人です~!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

今日はパイの日です(笑)
今月は灯子さんのパイにもお尻にもしっかり挨拶しますので(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

灯子

Author:灯子
Violet セラピストが官能&回春マッサージに対する熱い想いやお客様への感謝への気持ちを自由に、セキララに、エロティックに語ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR