FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男女の中の所作や作法って?

fc2blog_201707220215557af.jpg
毎日、暑過ぎ!ですね。熱中症でグダ~となるのなら、灯子と一緒に溶けてみませんか?
営業トーク!決まりました?!

灯子は、マッサージやイヤらしいことをお客様にさせていただきながら、お客様の変態性や性癖を探し出していくのが大好きです。オトナなら、変態性や性癖は、男女においての所作や作法の特徴みたいなものですよね。所作や作法に特徴があって、それぞれ、違うから、男女がイチャイチャしたり、イヤらしいことをするのは楽しい訳で、そんなところを一切感じ取らないで、お客様との時間を終えることは、全くつまらないことです。

そんなことに夢中になっていると、起きること!灯子より、オトナで、紳士な殿方には、むしろ、灯子の変態性や性癖を先に感じ取られてしまいます。オトナって楽しいですね。人間関係を作る中の、ひとつのポイントとして、変態性や性癖を探るべし!と、直球で表現すると、ほとんどの方が、ドン引きしてしまうでしょうが、男女においての所作や作法の特徴を探るべし!これなら、ちょっと上品!

男女においての所作や作法の特徴を表現する時に、ノーマルという言葉は使わないでおきましょう。実際には、それぞれの基準でノーマルと言っても、他人からは、ノーマルとは違う特徴が見受けられるはずですよね~!

最後に、またまた、営業トーク!灯子の変態性や性癖を見つけ出してくださいね。猛暑が、もっと暑苦しくなるはずです!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

お互いの変態度を高めて行きましょう(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

灯子

Author:灯子
Violet セラピストが官能&回春マッサージに対する熱い想いやお客様への感謝への気持ちを自由に、セキララに、エロティックに語ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。